ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ズッキー
ズッキー
3歳の娘を草食男子から守るため、キャンプ女子の英才教育を始めました(笑)

もともとアウトドア好きな私(35歳)ですが、アウトドア嫌いの嫁と結婚し、しばらく大人しくしていたのですが最近またアウトドア好きの血が騒ぎ始めました。

ファミキャン、グルキャンともに楽しいキャンプライフを送りたいと思います。

ズッキー家のドタバタキャンプ珍道中をお楽しみに~!!

キャンプ仲間はあまりいないので、一緒に参加出来る仲間が出来たらいいなぁと思ってます。

よろしくお願いします♪

PVアクセスランキング にほんブログ村

2015年04月23日

IGT用シンク完成♪

キャンプ嫌いの嫁が少しでも快適に過ごせるようにIGTを導入しました。

IGT導入したといってもIGTフレームロング830脚セットをひとつ買っただけですが(^.^;

そこにシンクを設置し家庭により近いキッチンを作る事が目標です。

キャンプには適度な不便さがあるからいいんだと思うんですが、嫁にはその感覚が全くわからないそうなので、少しでも快適に過ごしてもらい一回でも多くキャンプに行けるようにするしかありません(笑)

仕事帰りにホームセンターに寄ってプロに切って貰いました。

IGT用シンク完成♪

ドリルもジグソーも家にありますが、プロに頼むとあっという間だし仕上がりも完璧ですね♪

切り抜いた板にシンクをはめて完成!!

IGT用シンク完成♪
IGT用シンク完成♪

蛇口は上下に自在で折り畳めばシンク内に格納出来ます。

IGT用シンク完成♪

キャンピングカーやクルーザーのギャレー用の蛇口でひねるとモーターがオンになり水が汲み上がる仕組みです。

IGT用シンク完成♪

まだまだ改善の余地はありますが、試作第一号としてはまずまずの出来だと思います。

シンク8000円
板580円【加工代+1500円(笑)】
蛇口3000円

完成度高いじゃん♪って思っていただけましたらポチッとお願いします♪↓

ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事画像
荷造り完了♪
snow peak 二子玉川店で設営講習♪
まいぎり式火起こし準備完了♪
プレミアムビールの更に上を行くビールです
キャンプ用の冷凍庫導入
同じカテゴリー(キャンプの準備)の記事
 荷造り完了♪ (2015-05-01 17:54)
 snow peak 二子玉川店で設営講習♪ (2015-04-20 13:30)
 まいぎり式火起こし準備完了♪ (2014-08-27 08:11)
 プレミアムビールの更に上を行くビールです (2014-08-12 23:23)
 キャンプ用の冷凍庫導入 (2014-08-12 07:31)

この記事へのコメント
こんばんはー!

って、スゲェーっす!!!

こんなシンク欲しい♪
蛇口もこんなのあるとは、知りませんでした!

キッチン、考えようかなぁ~?
Posted by アウトレンジャーアウトレンジャー at 2015年04月23日 21:02
こんにちは
ついに沼りましたねー。
キャンプに行けない時にも楽しめるIGT沼。
しかし、すごいですね!
流しの横には例のメッシュラックですか(笑)
楽しんでくださいね。
Posted by あやぱー at 2015年04月24日 15:48
アウトレンジャーさん♪
ご無沙汰しております。
サイズの合うシンクが見つかればあとは簡単ですよ♪
スイッチ付き蛇口で検索してみてください!
是非オリジナルシンク作ってみてください(*^_^*)
Posted by ズッキーズッキー at 2015年05月01日 07:28
あやぱーさん♪
こんにちは(^-^)
ついに沼りました(笑)
ほんとキャンプに行けない時にも楽しめます(*^_^*)
流しの横には2ユニット分のまな板で下にはハンギングラックにする予定です。
Posted by ズッキーズッキー at 2015年05月01日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IGT用シンク完成♪
    コメント(4)